大好き! 株主優待

株主優待歴3年、ブログ歴0年の初心者の主婦です。 株主優待株をコツコツ買って、楽しんでいます。

Google AdSenseの審査完了しました!

Google AdSenseの審査完了しました!

 

9月1日にGoogle AdSenseに申請して、今日、9月16日に承認のメール📧が、

来ました!

おめでとうございます!
アカウントの承認手続きが完了しました。

 

実に16日間、かかりました!(''◇'')ゞ

あまりに長かったので、色々なブログを見て、どうなってるのか、参考にさせていただいたので、私も情報提供させていただきます! 

f:id:kikyohana:20170916182107p:plain

 

1週間経った頃から、もう無理じゃないかと諦めかけていました。

楽天もアマゾンもA8も、申請が通って、いつでも広告を貼れる状態にあったのですが、

Google AdSenseでは、他の広告を貼ったら、通らないという噂があったので、

貼らずに我慢していましたが、

ここ数日は、もうダメなんだと思い、少し広告を貼りました。

が。。運よく通りました!

正直、何が良くて、何が悪いのかは、わかりません。

 

私がブログを始めたのは2か月前、申請が通った時の記事数は45です。

申請した時、記事が少なかったので、慌てて増やしました。

ブログを書くのは初めてで、ブログの機能もまだよく分からず、使いこなせてないし、SEO対策などもよくわかってないのに。。。無謀にも申請しました(笑) 

 


 Google AdSenseに申請中の皆さん、やはり時間が掛かっているようです。

どうぞあきらめずに頑張ってくださいね! グッドラック🍀

 

参考までに、私は「お名前com」↓ の work.ドメインを利用しました。

1年目は1円だったのでお試しでやってみました(2年目は991円かかります)

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村