日本製紙 から株主優待が到着 !(2018年)

日本製紙 (3863)から株主優待が到着しました!

3月の株主優待で、自社グループの家庭用品詰合せ(ティシュ・トイレットペーパーなど)のセットが届きました!

↓ 2018年の株主優待

f:id:kikyohana:20180709173915j:plain

ティッシュは、とても柔らかい高級ティッシュです。

業績悪化で、去年より配当金が減って、株価もかなり下がってしまいました。

でも、優待品は去年と同等です。優待が軽視されていないので、

売らずに保有しています! 収益改善に向けて、頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ



西日本豪雨は、全容がわかるにつれ、どんなに凄い災害だったかと思います。

被災された方も、救援にあたられている方も、猛暑の中、心身ともにいかばかりの

苦痛かと思います。どうぞ身体に気を付けてください。

台風シーズンに向けて、私も少し多めの備蓄を心がけています。

日用品の備蓄用に良さそうな株主優待は、

ワッツ (2735) 

8月の株主優待です。

100円ショップですが、日用品の10点が送られてきます。

(3年以上保有すると、20点もらえます)

8月の株主優待 ワッツから株主優待が到着(2018年)
ワッツ (2735)から株主優待品が到着しました! 8月の優待で、100株で、100円の商品10点が届きました。 ↓ 2018年8月の株主優待品(100円×10点) フローリング用水拭き雑巾がけシート 極厚パワフル除菌アルコールウェット 泡...

*****************

日本製紙 (3863)

株価情報 (最新情報はこちら

株価 1762円/ 100 株
配当利回:1.7% 1株配当:30円

株主優待情報 権利決定月:3月

株主優待制度について|株式・社債情報|日本製紙グループ