12月の優待 日本コンセプト から株主優待が到着(2018年)

日本コンセプト (9386)から株主優待が届きました!

8月に株主優待の変更があり、これが最後の優待品になります。

「京都府丹後産 こしひかり 2kg」が届きました!

袋からして、もう美味しそうです(笑)

↓ 2018年6月 京都府丹後産 こしひかり 2kg

f:id:kikyohana:20181107142936j:plain

本当に残念ですが、株主優待が100株から500株に変更になったので、

やむなく売りました。あと40万円以上の資金投入は厳しい(^^;)

今年12月には、1000円のクオカードをもらうこともできましたが、

かなりの改悪で、株価が下がると思い、12月の優待はあきらめて売りました。

やはり、現在、クオカードの金額以上に株価は下がっていて、

早めに手放して正解でした(^^;)

株主優待は改悪だったけど、会社に恨みはありません(笑)

配当と株主優待をもらい、株も損をせずに売ることができたので。

しかし、色々、おいしい株主優待が新設されても、何だか、

トラウマで、最近はあまり飛びつきません(笑)



******************

日本コンセプト (9386)

株価情報 (最新情報はこちら

株価 1,111円
配当利回り:2.7%
1株配当:30円

株主優待情報

権利決定月:12月