フジオフードから株主優待が到着 (2019年)

フジオフード(2752)から株主優待が到着しました!

12月の株主優待で、「まいどおおきに食堂のお魚セット」が到着しました。

年2回、6月と12月の株主優待(3千円相当)をもらえます。

100株で、9つの中から1セットを選択できます。

↓「まいどおおきに食堂のお魚セット」

f:id:kikyohana:20190327124354j:plain

(1)煮鯖 3枚

(2)カレイの煮付 3枚

(3)焼鯖 3枚

冷凍パックで届きました。

2018年 株主優待リスト

f:id:kikyohana:20180915085740j:plain

2018年12月の株主優待リスト

9つから1つを選択です。

(1)食事券(3千円分)

(2)コシヒカリ 1.4kg ×3袋

(3)まいどおおきに食堂のカレー 15個セット

(4)紀州産南高梅

(5)まいどおおきに食堂のお魚セット

(6)串家物語 串かつセット

(7)はらドーナツのオリジナルセット(冷凍)

(8)博多ふくいちいわし明太子

(9)博多ふくいち辛子明太子



優待品の送り先は、株主の住所のみが多いですが、

ここは、株主以外の所へ送ることができます。

お魚関連の株主優待と言えば、やっぱり外せないのが、

ラックランド (9612)です。

年4回ですが、6月、12月が東北の特産品で、

3月、9月は、2000円のクーポン券がもらえます。

毎回、とても楽しみにしています♪

ラックランド (9612)から株主優待が到着 <2019年>
ラックランド から東北の特産品が到着しました! 12月の株主優待で「女川謹製! 浜の母ちゃんおもてなしセット」が到着しました。 年2回、6月と12月の株主優待(3千円相当の商品)をもらえます。 6コースの中から順番に選んでいますが、今回は選...

**********************

フジオフードシステム (2752)

株価情報 (最新情報は -Yahoo!ファイナンス

株価 2904円/ 100 株 (最低取得額:290,400円)
配当利回り:0.69% 1株配当:20円

 株主優待情報 権利決定月:6月、 12月

食事券または自社関連品
100株以上:3,000円相当 300株以上:6,000円相当
1000株以上:12,000円相当

株主優待制度|株式会社 フジオフードシステム